見出し画像

妊娠中・産後のからだをケアするサロン、オープンします!

はじめての妊娠・出産時から温めて続けた、妊娠中・産後のからだをケアするサロンを、ついに2024年5月1日オープンします!

屋号は

『ワタシのじかん』

に決まりました!

この名前にした由来は、妊娠・出産したら全てが子供中心の生活になり、ついついママは自分の身体のメンテナンスを二の次、三の次にしがちだなぁと感じたからです。

実際、私もそうでした。何でも一人で抱え込んで身体も心もパンクして涙が止まらなくなったこともありました。
そうなる前に、ママにも『ワタシのじかん』を大事にして欲しいと思うのです。

それは、例えばちょっと美味しいおやつを食べるとか、推しのDVDを見るとか、ご夫婦でデートするとか何でも良いのです。
その中に、からだのメンテナンスも入れてあげたら、明日の『ワタシのじかん』もきっともっと楽しみになります!

こんなに毎日命をかけて頑張っているんですもの、決して贅沢ではないです!
一人でも多くの妊娠中・子育て中の方が笑顔になれるお手伝いをしたいと考えています。

メニューやどんなことができるかは、公式LINEから確認できます。現在、無料でお身体のご相談受付中です。

追々はこちらでもメニュー詳細を記事にする予定です。
モニター様も募集しておりますので、公式LINEまたはインスタのDMよりお問合せ頂くと、特別料金でのケア体験ができます。

今後の発信も楽しみにして頂けますと幸いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?