見出し画像

話題に取り上げていただいて嬉しかった話。

先日書いたnoteの、「花個紋」についての記事を、シリー先生が話題に取り上げてくださいました~(*´ω`)
ありがとうございます~!

思わずどの占いもためしたくなって、鼻息が荒くなるワタシ。ふがふが。

B型丙午射手座、という、まぁ推して知るべしという性格のワタシですので残念ながらだいたいの占いは、あぁ・・やはり・・という同じような結果になることが多いですが(笑)
でも意外なことを言い当てられて、低い声で「うぉっ」となるときもあります。←いやそこは黄色い声で「きゃっ💛」ということで(妄想)

いろいろ占ってもらうのは面白いですよね!


以前書いたnote。

この時は、オット関係のネタが衝撃的すぎて、自分の占い結果をうっかり忘れそうになったっけ。(笑)


シリー先生がおっしゃるように、「素直な心で、価値観はたくさん取り入れて、自分自身正しい道を選択する判断力も大切に」、いろいろと参考にしたいなと思った次第であります。

みなさんもシリー先生のnoteをご一読くださいまし!
新しい自分に出会えるかも?(*´ω`)

画像1


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

なんとなく毎日読むのが楽しみだなと思っていただける文章を書き続けたいです。チョコ先生は腎臓と膀胱にステントを通しており、てんかん発作もあり、さらに胆嚢液体膿腫で胆のうを摘出し、いろいろとオペしてる身の上ゆえ、いろいろともろもろと服薬や治療食などにお力添えをいただけると嬉しいです!