見出し画像

よくねたいも

画像2


このお芋の袋を開けて使うときに、


とてもナチュラルに


「おはよ」


ってお芋に声をかけた自分に、軽くおののいた朝です。


きっとそういう人、たくさんいるわ。

・・ってか、いて。(笑)←願望


そしてこちらは


「よくねるいぬ」


画像1

あ、よくねたいもパッケージ風なら、


いねよ
ぬるく


下段がはからずも「ぬるく」になったのがちょっとウケた(*´ω`)


ぬるいイッヌ チョコ先生(笑)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

なんとなく毎日読むのが楽しみだなと思っていただける文章を書き続けたいです。チョコ先生は腎臓と膀胱にステントを通しており、てんかん発作もあり、さらに胆嚢液体膿腫で胆のうを摘出し、いろいろとオペしてる身の上ゆえ、いろいろともろもろと服薬や治療食などにお力添えをいただけると嬉しいです!