見出し画像

新月とトマト

今日は しし座 の新月ですね!

でっかいどうの こちらも かなり暑いですが
本州の皆様は もっと暑いのですよね?
体調崩されておりませんか?

今日は久々にお友達とお電話出来るチャンスだったので、楽しみに部屋の掃除などを済ませ、少しお電話出来た所で、早朝 仕事へと出てった夫が 急に帰宅…汗

暑さのせいか、歳のせいか…両方か

年々 暑くなるこちらに、体がついて行かないのか
やっと今、ぐっすりと眠っています。

そんなことで、今日は強制的に私も ゆっくり
する事になりました。

看病を済ませ、眠ったのを確認してから、自分の時間が出来たので、ゆっくりと新月のアファメーションをすることにしました。

未来を想像しながら、自分がこうなりたい!こうしたい!と言うような事を書きます。
まるで叶ったように書くことが大切だそうで
○○になれました。ありがとうございます!
と言ったように書くことが秘訣です(*´˘`*)

未来の素敵な自分を想像して書くのは
とっても嬉しい気持ちがして、私は好きなので
なるべく書くようにしています。

新月の時間から48時間以内、
より良いとされているのは8時間以内です!
ボイドタイム と言う時間がある場合もあり、その時間は避けた方がよいとされているので、新月の時間を調べる時に一緒に見ておくと良いと思います。


太陽の日差しが とても強く窓から入っていたので覗いてみると、ミニトマトが赤く色づいていたのが見えたので、収穫することにしました。

元気の無い 夫は あまりトマトが好きでは無いのですが
新月に収穫した物はデトック効果もあるそうなので、今日こそは食べてもらおうと思っています!

私はダイエット効果を狙って一緒に食べたいと思います!!

皆さんも何か育てている物がありましたら
新月、満月の力を借りてみましょう


良い 新月を お過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?