見出し画像

花の精霊たち

割引あり

花の精霊たちを創作しました。

何年も花の写真撮影をしていると、ふと思う事があります。
もしかして、花の精霊は実在するのではないか? 

昔、大きなバラ園で春バラの撮影をしていました。
時々、沢山のバラの中に本当に美しい、というか、その花だけが特に目立ち、そしてダントツに美しい花があります。もしかして、いや、たぶんその一輪のバラの花にだけ何かが宿っているのではないか、と思う様になりました。この様な事に遭遇するのは、年に1回あるか無いかの程度です。

私は、霊的な存在などが見える力はありませんが、雰囲気として、何かが宿っているのでは無いかと感じる時があります。

さて、そんな花の精霊をイメージして画像生成AIである stable diffusion で作成しました。

この記事の視聴者の中で、もしここに無いお花の精霊をご希望の場合は、コメント欄にリクエストお願いします。作画をさせていただきます。

有料にはなりますが、一番下から全ての画像を圧縮したファイルをダウンロードできます。

桜の精霊
アジサイの花の精霊
チューリップの精霊
百合の精霊
菊の精霊
蓮の花の精霊
矢車草の花の精霊
藤の花の精霊
バラの花の精霊
胡蝶蘭の精霊

上記も含めて圧縮ファイルには29の精霊たちがいます。



以下からダウンロードできます。
画像ファイルそのものの販売は禁止ですが、それ以外の用途はOKです。
例として、画像改変後の販売、HPのバナーやブログのバナーへの利用等。
29画像は、ZIPファイルに圧縮されてます。ダウンロード後、解凍してご利用下さい。画像ファイルの長辺は、2860px あり、jpg画像となります。


ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?