画像1

科学を学んで、クリティカルシンキングを身につけよう

ちょぼ先生のラジオHR
00:00 | 00:00
2021.4.5収録。
こんばんは♪ちょぼ先生です。
夜のホームルーム始まります。
クリティカルシンキングという思考法をご存知ですか?
物事の本質を考えて、ホントに正しいのかどうかを自問することは大切なことだと思います。
これからの変化が激しい世の中で、必要な思考力だと思いますので、身に付けると人生が変わるかも知れません。
クリティカルシンキングを鍛えるのに、科学はとても相性が良いですよ。よく考えて世の中を見渡してみましょう。
それではまた!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?