見出し画像

貧弱契約社員女子👩とハリネズミちょび🐹


おはようございます☀️!
ぽんこつ女子です。

本日は何故私がハリネズミを飼おうと思ったのかを話したいと思います。

それは今私が飼っているハリネズミちょび🐹と運命的な出会いを果たしたからです。
ある日、ハリネズミを飼っている昔からの友人宅へ伺った際、ハリネズミの子供が生まれたと聞きました。
最初こそ、可愛いハリネズミなんだろうなぁと考えていただけでしたが、
実際に見てみると、、、、、、

恐ろしく可愛い!!!!!!!!!!!!!

のもありましたが(笑)

小さい産まれたばかりの身体で、周りに自分よりも大きい人間たちがいる中で必死に生きている姿を見て、

私が責任を持って育てたいと強く思いました。

こんなに小さくても、か細くても、見知らぬ環境にいても強く生きている。。。
それに比べて自分はどうだろうか。。
立派に生きていると言えるだろうか。。。

言えない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このハリネズミを立派に育ててあげたい、、、
私の力で立派に育ててあげたい。
この子がビクビクしないような1人目の女性になる。

そこで責任を持って、育てると決めました🐹💪!!

名前はちょびちょび動いて頑張っている姿から

『ちょび』に決定しました!

そして、ちょびが一生懸命に生きており頑張っている姿を見て、
多くの人を元気付けたいと考え、動画投稿するに至りました٩( 'ω' )و
「チャンネル名 ぽんこつtoちょび」


これからも沢山動画投稿していく予定なので応援して頂けると非常に嬉しいです❤︎

(チャンネル登録もして頂けると・・・笑)

その他SNSも更新していくので応援宜しくお願い致します( *`ω´)♪