見出し画像

#182 この冬初めての雪!

超こんばんは!

こちらはすごく寒いです。超のとこはどう?
題名の通り、この冬初めて雪が降りました!そんなに積もってないけど5センチくらい積もってた。そういえば去年も初雪が降った時交換日記に書いたなあと思ってさかのぼって見てたよ。去年の今日は、体験のために島に行ってて強風でフェリーが欠航になって延泊したなあ。1年ってあっという間だねほんと。勝手に時間は流れて、状況も変わってる。

超はきっと頭の中にアイデアとか言葉とかたくさん浮かんでるんだなって思ったよ。自分の中の内なる言語を外に出すのは大事だと思う。個人のnoteも書くの楽しみになるね!チラッと覗いてみようかな。誰かに共有したい!の誰かがワシでいいのであれば、返事の有無に関わらずぜひ交換日記に書いてね!

なんかいろいろ書こうと思ったけど、言葉が出てこないのでこれで終わります。(笑)
短かーい!

明日も雪ー、寒いのであったかくして寝るー!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?