見出し画像

#231 避けられてるかもしれない予感それとなくそれとなく

タム、こんばんは。
連投失礼します!

タイトルは今、私の頭の中に思い浮かんだ曲のフレーズ。
工藤静香さん歌唱の↓

 です。ポニーキャニオン、工藤静香さん。慟哭。
あとで貼り付けます。公式か、近いものがあったらそれを。
ミラクルひかるさん、工藤静香さんのものまね 
『慟哭(どうこく)』

さて。
筋トレ?を再開したよ。
人生で数えると何回めの再開かわかんない。
跳ぶための筋トレだね。
なんのために跳ぶかって?
跳びたいから。
あとは、ダンスは特に目指してないのだけど、
ブレイクダンス的な動きはしたい。
抱え込み跳びを発展させたい。
私、史上では、台上前転は小学生のうちにはごろん、ぽてっ、パ!くらいしかできなくて、頭はねとび?とかはできなかった。
中学ではそういう種目はなくて、家でもやらなかったからわからない。水泳ばっかりしてたし、それでくたくたに疲れ切っていたのだった。
小さい頃は、そういえばバク転の練習を父と布団の上でやってたわ!!
家に鉄棒もあったと思う。
タムはあった?

そんな感じで実際に体を動かしてみたら右首筋がいつの間にか何かで痛くなっていてヌリヌリしてる。
お腹はすくようになった。体重も戻ってきた。
なかなか外では危ないので出来ないから安全にやろうと思うよ。

あと、花の種を蒔いたら芽が出て、成長してきたので、植え替えたよー!!もっと成長するかなー?楽しみ。

通りかかって足を止めて見てくれてる人もいるみたいで、声をかけられたよ。

成長する様子ってワクワクするよね。
どうかな。

自分のこととなると、精一杯で、ただただ苦しいかもしれない。

それが現実かもしれない。

ゆっくり休める時は休んでね。
そして、信頼できる人の側で、
話したいことを話して、
のびのび過ごしてね!

またね!
おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?