#48 チャイ大好き

こんにちは!タム!

チャイ、よいよね。私も大好き。もで良いだろうか。そうそう、寒いんだよ。寝ながらスマホいじってると、手が冷たくなって限界が来る。来なくても、人指し指だけ冷たくなったりして変な病気なんじゃないかと思ったりするよ。

新年会いいね!おいしくない、よね!だってその数の人たちをその値段で接待して売り上げをたてるんだから無理だね!って私は諦めてる。素直に言えることってとてもいいよね。これからも素直に生きていこう!っておもう。笑えるのもいいよね。感謝感謝。お酒、そだね。私は昔は飲み放題は勝負だとおもってて、店を潰す勢いで飲まないと敗けだとおもってたんだけど、もちろん、勝てることなどなくて、大体がリバースして敗けな訳で。
成人してしばらくして気分的にも大人になってからは、ビンビール最強説で乗りきってる。飲み放題のビールは偽物か、ランクがかなりしたのものになるから、ビンビールが最強。ビンビールがないときは、ホット烏龍茶1択。サワーは何の酒が入っているかわかるときだけ飲む。その他も、何の酒が入っているか明確なときは飲む。わからないときはホット烏龍茶。オペ後や薬飲むようになってからは全然飲めなくなってるので、放題はしてないな。一杯で満足だし、美味しいのが飲みたい。

さてさて、おうちはパートナーと住んでいるよ。私の事を好きでいてくれるくらいなので相当独特な完成の持ち主なのだけどね。振りかえると私の事を好きでいてくれる人は千人に一人くらいいると思う。なんてポジティブなんでしょう!千人て私と直接話したり接する人の数だから大人になってからだとけっこう打率低いね!けど、それは一緒に住むくらいの好きだから、そんなにじゃなくて一緒にお茶するとかならもっといていいと思ってる。なにそれ!すごい自信!いや、ざっと見積もってそれくらいあるっしょ!

今日は昨日ギターのFを教えます!っていっちゃったので久々にギターを弾く予定。

ではまた!
追伸、録音できたらするワン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?