見出し画像

【ご紹介】便秘改善プロデューサーのよしのさん

こんにちは。おのさきです。

先日、30年以上悩んでいた便秘を解消して、本出したっ!という素敵な女性にお会いしました。

実は、、、
便秘を解消する前の私は、
世界で一番便秘に悩んでるのは、私!
と悲劇のヒロインぶっていましたが…笑
そんなこと無かったなぁと最近よく思ってます。


話は外れましたが、
30年以上便秘で悩んで解決された方のパワーをあなたにも、少しお裾分け♡

便秘改善プロデューサーのよしのさん

外資の会社で働いているバリキャリの女性が、今は、腸もみサロンをスタートされてます♡
そんなよしのさんの秘密や、大きく仕事を転換された理由が本で分かります❗️

出版へのよしのさんからの言葉🍀

約30年間の便秘人生でお先真っ暗だった私。

そんな私が、今、こうやって毎日排便がある奇跡を手に入れられた「きっかけ」が書かれた本となっています😊
 
便なんて出れば問題ない。
便なんて出なくても下剤使えば問題ない。
 
そんな考えだった私でさえ、
歳を追うごとに、大切な人ができたことで、
「健康の大切さ」に気づき便秘を治そうと
前向きに自分と向き合うことができました❤️
 
今、便秘で悩まれている方が、この本を手にしたことで、少しでも便秘と向き合うきっかけや希望になれたら嬉しいです✨
腸から笑顔でハッピーな人生を😊✨

ワンコインで便秘解消出来ちゃうかも!?

まずは何でも知るだけで終わらないように、何か実践、行動してみましょう!
行動が変わると、習慣が変わり、体質が変わってきます^ ^

よしのさんのnote

私の周りには、お腹の悩みを解決して、身体が変わって、心が変わって、人生が変わった方が本当に多くいます。
・腸活で痩せて綺麗になって、自信がついて彼を見つけ結婚した女性
・すぐにお腹が緩くなり、仕事も出来なかったけど、改善し、毎日アクティブに講師をされている女性
・自分だけでなく、旦那さんも15㎏痩せて、仲良しになった夫婦などなど
私もその1人!

身体を変えるにはまずお腹のケアから

なぜなら、
①全身に張り巡らされてる血液の質をコントロールしてくれるのは腸
②嗜好や気持ちのコントロールもしてくれるのは腸
③病気予防や自律神経をコントロールしてくれてるのも腸
からです!

腸から笑顔でハッピーな人生を共に創りましょう!!

お腹で悩んでいる方をゼロに!を掲げ、特に子どもの便秘を無くしたいと思い活動しております!サポートいただけることに非常に感謝します。記事のための本や論文代にあてさせていただきます(__)ありがとうございます‼