見出し画像

あなたの感じる“うつくしさ”とは、どこにあるのだろうか

先日インタビューいただいたwebメディア
Re・rise News』さんのインタビュー記事及び動画が公開されました。


こうして普段取り組んでいる
“家事代行”というこの仕事へ対する

自分の理念そのものにご興味いただけたことに
大変な嬉しさを感じつつ(毎日note更新しててよかった)

さらには非常に分かりやすく、
だけども客観的に綺麗な記事にまとめていただけたことに感謝しています。

今回取り上げていただいたwebメディア
『Re・rise News』さんのサブタイトル

〜美しい時代をつくる人たち〜

その名の通り、サイトを拝見すると
多種多様な業界で活躍されている方々の理念や想い、

『Re・rise News』さんの世界観を借りるとしたら
その人の中にある“宇宙”の断片を垣間見ることができます。

(そしてチラとサイトを覗いてみると、知り合いのあの人やあの人も掲載されており笑。世間は狭いなぁと思いながら、またこうして人を惹きつける大義名分を掲げた人たちと一つ同じ土俵に立たせていただけたことを、ほんのりと嬉しくも思うのでした。)

正直なところ、自分のこの活動が
「美しい時代」をつくっているか、とか

この家事代行を通じて目指していることが
自分の掲げる“夢”である、とか

そういうのはピンときていないし

「これが私の夢です」

と言ったら世の中へ対して失礼な気もするが

少なくとも、今回お話しさせていただいた内容は
間違いなく今の自分の等身大であるし
その姿が面白いと、こうして取り上げていただけたことに対して
素直にありがとう、と受け取れる私でありたい。

そう思ったのでした。

====================
どれかお好きなSNSお一つ、フォローお願いします!

▼各種SNSまとめ

▼Twitter

▼ podcast 家事代行の視点から、社会問題を考えています

Spotify

Apple podcastはこちら

Amazon musicはこちら


▼家事代行LINE ご相談はこちらから

▼stand FM
 ここで話した内容からたまにnote作成しています

▼Instagram
 毎日配信するストーリーが、次の電子書籍のテーマです

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
====================

サポートいただけるととっても嬉しいです! ますます家事代行NPOとnote更新頑張れます。