見出し画像

【確信】 つまるところ勝負は朝

流石の私も、朝一番に驚いた。
昨日の夜になんとか投稿しようと思っていたnoteの全てが面白くないことよ。

面白くなさすぎて、もはや見ていただきたい↓
タイトルから既におかしい↓




いやいや、飲み物じゃねーよ(・∀・)※正論




そしてあまりの面白くなさに世の中に申し訳なくなったと共に
今朝いただいたリアクションがコチラ👇

折角なのでノッてみた(すんません)



少ない記憶を手繰り寄せて考えれば
内容の構成も最後のオチも大したことない
(もはや無い)状態のままただ書いてたことだけ覚えているし

そんな出口不明の迷路のまま書いてみた結果
(こりゃダメだ)と察し
あまりの眠さに最後途中でオチも何もかも全て投げ出して書いた一言が




_人人人人人人人人_
> 睡魔との闘い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

(そして敗北)


これには流石の私も驚きを隠せず…
思わず弁解noteを書いてしまったほど。

そんな意味不明のnoteに引用されてしまった、note界の重鎮 竹村さんもビックリ仰天である。(ご迷惑おかけしました)

※竹村さんの超勉強になるnoteたちはコチラですm(_ _)m



基本的に、自分のことは信用していないので
「あぁ。。。今日やらにゃ。。。」
と思うことは、大体翌朝の自分に託すこともしばしばです。

そして夜無理矢理にでもやろうとしたことは
あまりの知能指数の低さにこうなる(・∀・)↓


なので今朝私は身をもって学びました。

全ては、朝の稼働にかかっている(・∀・)と。


夜中の自分は、あてにならない、と。



今日はそんな
あまりにも面白くなさすぎる産業廃棄物を生産してしまったので
弁解を兼ねた罪滅ぼしを。


次はもうちょっと、まともなnote投稿できるように頑張ろ。。。

それでは、また。

===================

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼各種SNSまとめ

▼Twitter

https://twitter.com/cho45co_olc https://twitter.com/cho45co_olc

▼ podcast 家事代行の視点から、社会問題を考えています

Spotify

Apple podcastはこちら

Amazon musicはこちら


▼家事代行LINE ご相談はこちらから

▼stand FM
 ここで話した内容からたまにnote作成しています

▼Instagram
 毎日配信するストーリーが、次の電子書籍のテーマです


どれかお好きなSNSお一つ、フォローお願いします✨

====================



サポートいただけるととっても嬉しいです! ますます家事代行NPOとnote更新頑張れます。