見出し画像

#365メイク 7/365『同じアイテム、違う色』

今日の #365日メイクは 、先日のパーソナルメイクでのメイク


実は2つとも同じアイテムでメイクをしているの!

画像1


カラーメイクは難しく、自分には似合わない……


そんな風に思っている人は多いよね。



でも、似合わない色なんて本当はないの😌





お二人ともすごく素敵になりました

(パーソナルメイクの様子は、別のnoteにて)


カラダの内側からととのえた肌は、どんな色だって似合う

色白なのか、色黒なのかも関係ないんです。





この記事がいいね!と思ったら、

スキ!フォローで応援してもらえると嬉しいです♡


------------------------

私の公式LINE@では、

美容迷子のおとな女子へ、プレゼント企画や

noteでもあまり書いてない、プライベートな私のお話などもしてます♡

【体内美容+魅力をひきだすメイク】

心もみたす美容のヒミツをお届け!是非ご登録くださいね♡

https://lin.ee/hbHpQL2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?