見出し画像

カラダは『綺麗なことが当たり前』

私たちの身体って


『綺麗でするする流れてること』

『心地いいコミュニケーションがとれてること』

『才能を発揮しながら愛情を交わし合うこと』



これらが
"出来て当たり前"
になるようにできてるんです




だから、


肌のおちこみ
体型の悩み
マインドの落ち込み

が起こるときは……


身体からの


『きづいて』のサイン


愛情なんですよね。




その愛情を受け取り
拒否したうえ


『こんな私最低』
…なんて責めてないですか?


身体は素直に

いまの自分が望む未来へ進むための
方向を教えてくれる


カラダへのSelf Care
マインドのSelf Care


毎日のSelf Careが
未来の自分をつくっていく



今日の午前中のセッションが、個人的にすごくグッときてて嬉しくて……ますます" しっくり来る方向へ私も進もう " と思わせてもらった

また" 身体を含んでの全体 "を私も見直します🕊♡


------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?