見出し画像

43.BIGBANG

こんばんは、サツキです。
最近K-POPを聴く機会が増えてきました。
(懐かしくなって色々聞いているだけです。)

私のK-POP好きの始まりは、中学1年生。
当時仲の良かった子と週に1.2回カラオケに通っていました。
友達の好きなアーティスが東方神起だったため、自然とK-POPに触れる機会がありました。
残念ながら東方神起にハマることはなかったのですが、そこで私が出会ってしまったのが「BIGBANG」です。

初めて曲を聴いた時は衝撃でした。
それ以来ずぶずぶとハマっていきました。
(ファンクラブに入りたかったけれど、中学生の私はお金がなく断念)

BIGBANGにハマってからはYGグループの他のアーティストにもどんどんハマっていきました。
韓国の楽曲でいっぱいおすすめがあるので、それぞれ記事にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?