見出し画像

『NHK短歌』2月号にて

 

 山崎聡子様に、川本千栄の一首を取り上げて、評をいただきました!ありがとうございます。とても素敵な評で思わず自分の歌を二度見しました。皆様、ぜひお読みください!放送は2月11日(日)6:00〜です。ぜひご覧ください!
 また同号の「キネマ31」のコーナーでは、錦見映理子さんが「フライド・グリーン・トマト」を取り上げていてびっくり。渋い選びですよね!!初公開時に見たなあ~。南部っぽさがとても濃い印象だった。確かジェシカ・タンディの遺作だったはず。あの存在感はすごかった。

2024.1.17. Twitterより編集再掲

この記事が参加している募集