見出し画像

お昼ご飯変えてみた!

さぁ、日記!

なかなか、結局書けず。自分なりに、ちょっと残念でしたね。

やはり、毎日は無理っす!(笑)


ただ、出来るだけ。このノートのこと忘れず。

ちょいちょい書けたらなと思います。


今日は、こないだなのお昼ご飯は、「吉野家」的な投稿から。変化がありまして。「ワタミの宅食」に変更しました。栄養バランスと、ダイエットの意味も込めてですよ(笑)

ほんと、ダイエットもやっていかなくてはならないのですが。

なかなか、筋トレも進まないです。


頑張りたいです〜(笑)


自分のペースで、一歩、一歩。

頑張っていきます。このノートもね。


では、今日はこの辺で!また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?