見出し画像

休みだー!

いよいよ、明日から三連休。

来週は、木曜日も祝日で休みですね。

今週も、一週間お疲れ様でした。

今週は、仕事的には結構疲れたというか、内容が濃かったので、お疲れ様でしたわ。仕事のこともありつつ、家庭のこともありますからね。

また、この夕方の時間、もうすぐ子供たちが帰ってきますよ。楽しく、落ち着いて過ごしたいですね。

三連休は、まだ、コロナ禍ということもあり。特に、大きな予定は立ててないですけれども。ゆっくり過ごせたらと思います。この日記を書いたり、読書したり、ギター弾いたり、筋トレしたり。色々、出来たらなと思います。

さて、今日も一日があっという間に終わっていきます。

一日、一日に感謝を忘れず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?