見出し画像

未来応援へのお願いです

育児中の人を応援することは、未来うを救うことだと思っています。

今の子どもが、未来を作るから。

その子どもを育てているから。

そして育児はかなり、けっこう大変。
忘れられないくらい。

だからメルマガを書き始めました。

そういう育児をしたらいいかではなく、育てているあなたを応援します。
よくがんばっている、と。

そのメルマガで、お願いです。

今、まぐまぐ大賞というイベントが行われています。

今年イチバン輝いていたメルマガを選ぼう!というイベントで、今年13回目!

これにご投票いただけませんでしょうか?

下をクリックして、「推薦する」をポチッとしていただけたらOKです。
登録も何もいりません。

上をクリックするとこんな画面になりますので・・・

20211024推薦フォーム

ここの「メルマガを推薦する」を、ポン、と・・・ 

20211024推薦フォーム (2)

押していただけましたら、もう、ほんっとうにありがたいです。

12月6日までです。
よろしくお願いします!


あなたのおかげでサマーアワードで入賞しました!

もっとたくさんの人に届けたい、と思っています。

たくさんのお母さん、お父さん、育てている人、未来のお母さん、お父さんを応援したい。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

お願いごと、厚かましくすみません。

あなたの一票が、とても大きいです。

ありがとう花火と宝石


サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。