見出し画像

【冷蔵庫企画】集まりすぎて紹介しきれません💦

今日が締め切りの【冷蔵庫企画】。
私の戦闘能力は53万です(フリーザ)さんと緑川凜さんと私の3人による共同企画です。
どんどん集まってきておりまして、企画者一同、感謝感激うれしい悲鳴をあげています!

あまりの質の高さと数の多さに全員で「う~~~~むむむむ」と圧倒されてうなっております。審査はかなり時間がかかりそうです。
お許しくださいね。

そして今週の月曜日に「冷蔵庫企画の記事でトロフィーもらいました!」「コングラいただきました!」の報告記事が相次いで、これもとってもうれしかったです。

やった! そしておめでとうございます! 
企画を応援してもらっている気持ちになりました。

圧巻の冷蔵庫記事がずらりです!

さて前回の続きの応募記事を紹介していきますね。すごい数なんです。

インターナショナルな冷蔵庫は日本語教師のみおいちさんならでは、です!

白さん、おしゃれなカヌレとドキドキ恋愛短編でひんやりとろけます。

白さん、2本目の投稿は青春の謳歌と、そののちの哀愁漂う記事。お見事。

吉田裕枝さんはおあげさんのレシピふたつ。どちらもおいしそうです!

ももりゅうさんはきちんとつくる食卓の、愛情いっぱいのお話。

旅のそよ風さんは、プロの使う台下冷蔵庫で喫茶店の心温まる短編小説。

あきやまやすこさんは、冷蔵庫の信条と映画紹介を絡めた見事なレビュー。

ともきちさんは、冷蔵庫の残りもので作ろうとしたら「あっ!」事件が!

はるかぜるりいさんは、毎日のパパッとちゃんと作っている昼食を。

さくらいかおりさんは、ご自宅のうまい工夫をバンドになぞらえて紹介!

白さん、なんと3本目はかわいい子どものための「おてて絵本」です。

森田はぐみさんは冷蔵庫に黒板という新しい役割を与えました!

ひなたとりこさんの記事は、思い出と今のオーストラリアの対比が見事!

祐希さんは理想の冷蔵庫を目指すけど、違うねという共感あふれる記事。

ゼロの紙さんは、紫色の冷蔵庫からどんどん世界と想像が広がります!

もつにこみさんは新品の冷蔵庫からあるものを捨ててスッキリさせます!

カナヅチ猫さんは愛と冷気がいっぱいの短編小説です。ゾクゾク!

たけひろ・しんじさんはおいしそうな冷凍ボロネーゼ5種のご紹介です!

みこちゃんは、ストレートにホッとする、ほのぼの短編小説です。

まつおさんは悲しい別れを経験されて、冷蔵庫を見るたびに思い出します。

hiroさんはお母さんへの愛とお母さんからの愛、ほかの愛もいっぱい!

はなこさんは、使われている冷蔵庫とこの企画を紹介してくれました。

秋谷りんこさんの2本目はゾゾゾッと先が気になる短編小説です!

えぴさんは、二重に怖い構成の短編小説です・・・ううう。

あずきさんの冷蔵庫から感じる温かさ、気遣いにほのぼのします。

infocusさんは6人家族でも使わないミニ調味料についての考察?です。

丸武群さん、コメントに「ほしい」の声が集まったロボ子ちゃん登場!

こもさんは、冷蔵庫の本から考える日本の食糧問題について提言!

すみません、ここで力尽きました・・・。
頭がクラクラしています。
これ以降の記事は次回紹介しますね。お待ちください。

コメントはなるべくつけていますが、追いついていません。
ごめんなさい。
私に通知が来たものは必ずコメントしています。
「ないよ~」という方、コメントがほしいなと思う方、ここのコメント欄に書いてくださいね。

どれも力作で、選べない・・・どうしよう・・・。

本当に素敵な作品ばかりだから悩みます。
ご応募、ありがとうございます✨✨

発表は全作品が出そろってから企画者3人で相談します。
まだいつといえなくて申し訳ないです。
読んで、考えて、迷って、悩んで、仮決めして、相談して、決定・・・なのですが、いい作品がそろいすぎていて・・・ああ・・・またうれしい悲鳴、です。

締め切りは今日(5月7日)の23:59です。

考えている方、よろしくお願いします✨✨

これまでの作品すべてマガジンにまとめています。

企画者の私もこっそり?参加しちゃいました。
読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。