見出し画像

CHIZU 明日の家

CHIZU 明日の家は、築150年の古民家を改築した一棟貸しのゲストハウスです。山々に囲まれた自然豊かな里山で別荘気分が味わえることに加えて、智頭町産の旬の食材を使った朝食が食べられます。さらに、キッチンと基本的な調味料がついているから、自分たちで料理をすることもできます!

CHIZU 明日の家の内観
風情あるお洒落な食器の数々
落ち着いた空間で読書を楽しむこともできます。

CHIZU 明日の家では、山々に囲まれた自然豊かな空間の中で一軒家貸切という最高の非日常体験ができます。夜になると満天の星空も楽しめます!
みんなで最高の思い出を作りませんか?

住所        〒689-1401 鳥取県八頭郡智頭町市瀬1038
電話番号         0858-75-1117
チェックイン時間  15:00~20:00
チェックアウト時間 10:00
https://ashitano-chizu.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?