見出し画像

【募集終了!】暑い日が続きますが、僕とリレーしませんか?

 大変暑い日が続きますね。
学校の夏休み、パリオリンピック開幕も間近に迫っています!

 間も無く梅雨が明けて、夏が来ます!!

 そこで今回は...

リレーnoteしませんか?

 というお誘いの投稿になります!

【企画タイトル】

『真夏のリレーnote』

【企画内容】

・リレーのバトンを繋ぐように、共通テーマに沿って、参加者が日替わりでnoteを投稿していきます。

・今回の共通テーマは「夏の思い出」です。
幼少期の夏休み、夏祭り、花火大会、ひと夏の恋、休みなんてない!仕事だ!、などなど「夏の思い出」というストライクゾーンに入っていればどんな内容でもOKです!
※誹謗中傷等、モラルに欠ける投稿はお控えください。

・企画は日本時間のパリ五輪開会式にあわせて、7月27日(土)よりスタートします!
(長くても8月いっぱいまでの期間をイメージしております)

・参加者(以下、走者🏃)が決まりましたら、詳細な実施要項(投稿のルール等)とあわせて私が事前に走者ごとの投稿日を発表させていただきます。
※8/1はAさん、8/2はBさん...のようなイメージです!

 走者の皆さまはテーマに沿った投稿をご準備いただき、担当日の正午を目安にアップしていただきます!時間はあくまで目安なので、可能な範囲でご対応ください。
※ありがたいことに参加者多数の場合は、1日の走者を2名や3名とする可能性もございます

・投稿には #真夏のリレーnote をつけていただき、専用の共同運営マガジンに追加をお願いいたします。

・テーマに沿っていれば、記事(文字数制限はなし)、動画、画像、形式は問いません!
※無料コンテンツでの投稿をお願いいたします
※つぶやきは対象外とします

【企画趣旨】

・個性豊かなnoterさんたちの数々の投稿を拝読して、noterさんと一緒に何かしてみたい!というのが一番の趣旨です

・スキ数や人気を競うものではありません!

・賞金や賞品も出ません!

・企画に参加するといっても、基本的に期日までに投稿を一つご用意いただければ大丈夫ですので、無理なく気軽にご参加いただけると思います

・リレーを通してnoterさんが交流できる機会になればよいと思っています

・何か書きたいけど夏バテ気味だ...という方にもオススメです!

・企画が終了しましたら、このマガジンはこの夏のアルバムとなります。
 大切にお持ち帰りください🙇

【参加者募集】

◆参加資格

企画内容、趣旨にご賛同いただけるnoteユーザーの方であればどなたでもOKです!
(私をフォローしていなくてもOKです!)
※マガジンのタイトル、ヘッダー、説明文は変更しないようにお願いいたします🙇
※オシャレなヘッダー画像つくれる方もゆるっと募集しております🙇

◆参加方法

1.この投稿のコメント欄に「参加希望」
 コメント入力をお願いいたします!

2.私がコメントを確認したら、コメントにスキをします。その後、招待メールを送信します。
(noteに登録されたメールアドレスに届きます)

3.メール内のURLクリックで参加となります

※メールの設定などで届かない場合があるので、その際はご連絡ください
※コメントにスキがついているのに、いっこうにメールが届かない場合もご連絡ください

◆エントリー期限

7月21日(日)正午まで

【スケジュール】

・7月21日(日)正午
 走者エントリー〆切
 ※マガジン招待は随時行いますので、ご参加になってお待ちください

・7月25日(木)までに
 企画要項確定版(内容は上記のとおり)
 走者(クリエイター名、アップ担当日)発表
 ※マガジン内にて

・7月27日(土)
 リレーnoteスタート!

【盛り上げ策】

・走者の皆さま、それぞれ盛り上げていきましょう!🔥🔥🔥

・走者が決まりましたら、note編集部にもPRの機会をいただけないかアプローチ予定です

【さいごに】

 私にとっては初のnote企画、共同運営マガジン運営となるので、至らぬ点があるかもしれませんがお許しください🙇

 ぜひ、noteで夏の思い出つくりましょう!
※走者が集まらなかった場合、ずっきーチャリティnoteマラソンに企画が変更となります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?