見出し画像

みんなはどのサイトで買っているのかな?ネット販売


ネットでオリジナルオラクルカードを
販売し始めて、約1カ月がたちました。

買って下さった方々、本当にありがとうございます!!

気軽にひけるように作っていますので、
簡単に気分上々になれると思います😊♡

本や歌のように、好きなように感性でメッセージを受け取り、
自分の世界を拡大して楽しむ。

沼のような、依存のようなスタイルから脱却です☆
自分をオリジナルに楽しむ時代☆


カード専用サイト


さて。

ネット販売サイトって色々ありますよね。

私もせっかくだから色んなサイトを使わせてもらっています。

・stores.jp
・minne
・ヤフオク! (Paypayフリマ)
・メルカリ

売れているのはstores.jpです。
これはYouTubeご視聴者クーポンを発行していた(済)から
かなーと思うのですが、
Paypayフリマも個人的にはよく割引クーポンがサイト側から発行されているので、いいんじゃないかと。

購入者側として使うのは、
メルカリ、ヤフオク!とかが多い。

探すときに種類が多いから、なんでしょうか。


また引き続き、他のいろんなサイトにもupしていきます。
サイトごとの違いも分かったら書きたいと思います。

たくさんの方に見て頂けて、感謝しています。


LOVE!
Chiyoko





生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗