見出し画像

糸リフトやってみた③

こんにちは、チヨコです

糸リフトをやった後の経過報告と、何やかんやです。
これまでの記事は↓

糸リフト後7日目

本日は、糸リフト後初めてのホットヨガ
1週間は激しい運動は避けて
と言われていたのでこの数日は大人しくしてたわけ
ですが、さすがに体が鈍る〜と
いってきましたよ

結果、あのホットの環境が患部に、即座に
及ぼす影響は0でした
外気温よりは温度高め、異常なほどの汗により
痛いだの、気分悪くなるだの、血が出るだの、糸が出るだの
なんてことは全くなかった

が、いまだに腫れが残り、5角形顔
この数日変化ないように思う

このまま私は五角形として生きていくのか、、、
扇風機おばさんみたいになってしまうのか
なんて、恐怖想像が頭をよぎるのでした

そして、ここへきて糸リフト施術の
YouTube見ちゃったのですが、
痛そうやな〜 よくやったな〜😱
です

見てるだけで、鳥肌出るくらい💦
え、今更みたの?て??
だって、クリニック行く前は
全く糸リフトやるつもりなかったからね

事前のLineでのやりとりで糸リフトお勧めされても
「抵抗があるのでやりません」(きっぱり)
て言ってたわけで、本当にやるつもりなかったんだよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?