見出し画像

糸リフトやってみた

こんにちは、チヨコです

自分のしたいこと
を、大事に生きる
実践中です

さて、突然ですが、
結構思い立って、
フェイスラインのたるみ解消したい!
と思い、美容クリニックに行くことに

だって、この間出会った若いのとイチャイチャ
楽しみたいからね

年齢よりは若く見えるし、パーツは整っているし、
と、今まで、自分の顔に特段不満を持っていなかった
けれど、それは私が属しているコミュニティ
少数精鋭の外資(仕事忙しすぎて余裕ない人たち)

子育て中の40代ママ集団(自分の美に関心ない人たち)
の中では
の話で、もっと視野を広げて街を見渡せば、
あの子も、この子もみんな肌綺麗で可愛い!
ということに気がついた次第です

それもこれも、マッチングやり始めてからなので、
気付きを与えてくれた、マッチングに感謝

そして、人は(私は)他人という
比較対象がいることによって
自分を測っているいることを再確認

世界一幸せの国ブータン
インターネット普及によって、幸福度が下がったのは
有名な話

周りと隔離されていれば、幸せで終われるけど
1mmでも他の世界を見てしまったら
それはもういきなり不幸が訪れると、、、
常日頃他者を意識して、レベルキープすることが
自己の平穏を保つ最適解なんだと、私は思う
アンチ 自分で自分を褒めろ!派
いやそれもするけど、、それだけじゃねぇ

話がだいぶ逸れたので、糸リフトに戻って😅
以下、施術後の経過様子、感想です

ここから先は

1,120字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?