今日の1番の興味『ファスティング』

私は自他共に認める万年ダイエッター。
18歳から10年で動かした体重は、下は−20kg。上は+8kg。
いつもベスト体重を捜しているダイエット迷子。

食べることが好き。呑むことも好き。
痩せるわけねぇだろ。っていうね(^^)
でも痩せたいんだもん。綺麗でいたいんだもん。

そんな私が次のダイエット方法に選ぼうとしているのが、そう。
『ファスティング』

まず試してみたいのが1dayクレンズ(酵素)ジュース。
いきなりラマダンみたいな断食は絶対続かないし、
身体に負荷かかりまくりなので1~2days程度が身体には良いとのこと。

調べたところ、都内で買える1dayクレンズジュースセットは6,000円〜10,000円が相場。
まずは気軽に始められる6,000円のものを買ってみようと思います。

Cleansing Cafe
L.A.Juice
SUNSINE JUICE
YES TOKYO

結果は、またこちらで報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?