見出し画像

【企画応募:うたスト】あなたが好き

あげる…

画像1

簡単な言葉を繋ぎ合わせて
伝えたいことはこの手に
あとはあなたに差し出すだけ
キャンディをあげるみたいに
何気なく笑顔で
受け取ってくれるかな

『あなたが好き』

----
詩:cofumi
朗読花歌:ハナウタナベ

ハナウタナベさん × cofumiさん のこちらの曲からイメージした物語の一場面を描いてみました。

声だけで構成される歌におとぎ話のような雰囲気を感じて、こんな絵になりました。

☆ハナウタナベさんのYoutubeチャンネル登録もヨロシクね☆

-------

2022/3/14まで作品募集中の『うたスト』では、用意された課題曲からイメージした物語を募集しています。
私も2曲、課題曲で参加しています。

このように、小説じゃなくて写真・イラスト・短歌・俳句・アンサーソングなども可ですよ。

ぜひ、自由に創作のネタにしてみてくださいね。

募集要項はこちら

▽ハナウタナベさん

▽cofumiさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?