見出し画像

[歌唱] 『手の上の桜』作詞:ミモザさん/作曲:にゃんくしーさん/編曲:見据茶(みすてぃ)さん #春とギター

PJさんとにゃんくしーさんの合同企画『春とギター』。
募集要項は下記をご参照ください。

ミモザさんの『手の上の桜』を歌わせていただきました。

ミモザさんのこちらの記事のコメント欄を見てくださいよ。
公開楽曲制作が繰り広げられております。

どんな曲調?? と会話が進み、作曲はにゃんくしーさんです。

そして、それを見据茶(みすてぃ)さんが編曲し…。

私が歌うことになりました。

なんと演歌でございます!

しかしこのメンツ。普通の演歌にはなりませんねw
私も勢いで色々足したりしております。

ぜひ、部屋を暗くして、ミラーボール回しながらお聞きください☆

『手の上の桜』

手のひらに  桜あつめて夜散歩
手にのせた 桜かすかにあたたかく
手の桜重さ 溜息重さ
手に入れた桜すぐ風さらう
手の上に残る桜を捨てて帰る
ぬくもりなくし 独りで月夜を歩く
わたしを 誰か さらってよ

詩:ミモザさん



音ファイルも置いておきます。
企画の範囲内でご利用ください。

▽ 歌入り

▽ 歌なし

歌なしバージョンもなかなかいいですよ☆


共同制作のお二人



『春とギター』ラストスパートですね。
音楽班、なんかゾーンに入っている人もいます。

始めてだけど曲作ってみようかな~♪ って人もぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?