見出し画像

スズムラさん作詞「🎵 ジェットコースター」&ア・カペラコーラスを歌ってみよう【春とギター】

みすてぃ@やっぱコラボって楽しい。です。

こちらに参加です。(ギターじゃなくアカペラコーラスです)

今回はスズムラさんの作詞でア・カペラコーラスを書きました。
(にゃん月🐱副指令からの無茶ぶりだったことは内緒の話www)


コーラスも楽しんでいただけるようにア・カペラカラオケと練習用ファイルも用意させていただきましたのでファイル3つとも聴いてみて下さい。

曲はこちらです。

🎵 ジェットコースター

作詞   スズムラさん
作・編曲 みすてぃ
唄    Sagittaria Trifolia Choir


(歌詞)

カラフルなキャンディ噛み砕いて
ハイとローのジェットコースター
Let's just do it!

永遠(とわ)のハッピー手に入れて
スティグマなナイトとメリバ
It's the last midnight, So goodbye, all.


(「ハイとロ―な」は発声の都合上「ハイとローの」に変えさせていただきました。)


で、今回リードボーカルを抜いた6枚のア・カペラカラオケも作りました。
コーラスと決まると気持ちいいよ!それがこちら。

こちらのリードボーカル練習用ファイルでおけいこしてみてから唄ってみて下さい!

弾き語りされる方のためにコードもこちらに上げておきますね。
(と言いながらこれからコード拾いです。ペコリ。)
あとからまた覗いてみて!

(コード)

(Key of G)
b=「♭」(フラット)

Gmaj7     D7       Em7    D7
Cmaj7     G7/B    Am7   D7  Ebdim      D       D7

Gmaj7     D7       Em7    D7
Cmaj7     G7/B     Am7  D7 Ebdim

Em7       Fmaj7    Adim     Gmaj9



コーラスメンバー(UTAU音源)

詠音(よみね)サク
詠音(よみね)ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさね)テト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)

イラスト作成 くーや。さん




ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?