見出し画像

[DTM:編曲] ネコミミ☆Dancing♪ [tripMIX] 魔改造

これはやっちゃったかも…。

ネコミミ☆Dancing♪ tripMIX です。
魔の改造です。

※イヤホンやヘッドフォンなどでできるだけ爆音で聞いてみてください。

作詞 : ミモザ
作曲 : くえす
編曲・歌 : 大橋ちよ

80sぽい感じからだんだんド・テクノになっていくアレンジにしてみました。
後半にがっつりテクノパートくっつけています。

ぜひ踊ってください☆

『ネコミミ☆Dancing♪』

Dance Dance 見えてくる
Dance Dance 遠ざかる

彗星のようにこの星に
近づいてきては遠ざかる
心浮き立つあの調べ
あなたはメリーゴーランド

止めてその曲。わかってる
あなたにはもう会えないの
思い出の中に溶けてゆく
夜店で買ったかき氷

Dance Dance 行かないで
踊りの輪をかきわける
Dance Dance 叫んでも
夢の中で見失う
あなた(あにゃた)の愛はつかめない

花火の音にかき消され
夏の夜空に消えていく
あなたを呼ぶ声、聴こえない
私の想い 届かない

取り残されたシンデレラ
浴衣姿のシンデレラ
かかとの折れたガラスの靴
もう どうにも 止まらない

ひとりで踊ろう
<Neko Mimi Dancing>
だれも待たない
<Neko Mimi Dancing>
朝まで踊ろう
<Neko Mimi Dancing>
夜明けが来るわ
Neko Mimi Dancing

▽オリジナルはこちら


こんなアレンジいかがでしょうか?
よろしくお願いします🕺🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?