見出し画像

[オリジナル曲:DTM] ミツバチ:配信開始

曲の配信を開始しました。

『ミツバチ』

色々な媒体で再生orダウンロードできます。
下記をチェックしてみてください。

この曲は、2010年~2011年を跨いで作ってました。
そう、この曲を作ってる途中でかの震災が起こったのでした。

ちょうどこのころ、ミツバチがいなくなってしまう、というニュースを知ってそういう曲にしてたのですが、そこに、行方の知れなくなってしまった人たちへの想いが合体してこんな曲になりました。

元々はバラードな曲だったのですが、10年を経てわりとがっつり四つ打ちの踊れる曲に変貌しました。
何事も深刻になりすぎては身が持たない、解放してしまえ!という気持ちがプラスされたのだと思います。

『ミツバチ』

千の瞳 花の色を宿し
甘い蜜の夢に溺れ

まだつぼみ 朝のつぼみ 夜があける太陽
日は昇り白の世界 目を覚ませ 飛びたて

This is the order of the world.
No one can destroy it.
Can you hear it?
That is the order of the world.

This is the order of the world.
Can you hear it?
No one can destroy it.

想いは遥か彼方 夢の出会う道へ
優しいあの子はまだ帰らないけど

言葉は遥か高く空の交わりへ
優しいあの子が待つあの夕日まで

千の時を超えて花へと走る
香る色は彼らのため


◎これまで配信した曲

★私の所属するユニットGENZゲンズもよろしく~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?