見出し画像

にわかジャニヲタ歴20年が語るイケメンエンタメのすごさ🥺✨

あれ?この前年明けじゃなかったっけ?
気づけば3月とかイリュージョン😇笑
そんな今日この頃いかがお過ごしですか。

みなさまこんばんわ。
ばんばんです。
最近、近所の花がすごくいい匂いを放っており
その名前を調べたら
沈丁花
でした。あ、まさに「春よ、来い」🤗笑

突然ですが、本日は私の愛するジャニーズについて語りたいと思います。
あー長くなりそう😌笑
でもたぶん、にわかなのでお手柔らかに笑

というわけで、
最初に素晴らしい点をまとめたいと思います。

↓こちら!

1、とりあえずイケメン。そして、おそらく仕事のスタンスもイケメン。

2、振り幅がすごい。なんなんあれ。

3、たぶん、女社会より男社会の方が厳しめ。(体験してないから真相はわからんけど)
なのに表ではそれを感じない。

4、もう一回言うけどイケメン。笑

以上です。
飽きた方はここまででも伝わるはず!!笑

では、一つづつ簡潔に語りたいと思います🤗
簡潔に語れる気がしないけれども🙃笑

1、とりあえずイケメン。そして、おそらく仕事のスタンスもイケメン。

本当に一回コンサートに行ってほしい。騙されたと思って。
とりあえず生で見ると本当にイケメン。キラキラオーラ全開。
そして、どの席でも近くで見れる演出。最強のカメラ割り。
や、そのタイミングでちゃんとカメラ目線できるとか、もう、きゃーーーー!!!まさにプロ。
わたしなら絶対いつどのカメラか忘れるわ笑
それが、とても若い子まで浸透しているのです。

本当にすごい。一瞬で女子の心を鷲掴み。女ホル全開🤗笑
ありがとうイケメンエンタメよ。
あー早くコンサート行きたい🥺🥺🥺

2、振り幅がすごい。なんなんあれ。

人間努力したらあんなに振り幅できるのか?と思うくらいのギャップ。きゅんです😍←
バラエティーとかで見てると、わちゃわちゃしててかわいいし、しょーもなとか思うけど、ステージだとがらりと変わる。

え?そんな目する?そんな声で歌う?みたいな😇笑
テレビで見るときの表情と180度違う。
むしろ、その技教えてください🥺笑
あんなでかいステージで、自分のいちばんいい魅せ方をわかっているのがすごい。そしてそれを出せるのもすごい。

それだけ振り幅をもって仕事できるっていいですよね🤔
わたしにも降りてこいギャップよ🤗笑

3、たぶん、女社会より男社会の方が厳しめ。(体験してないから真相はわからんけど)
なのに表ではそれを感じない。

会社でもそうだけど、男社会って仲良く見えても、ちょっとどろどろだったりしませんか🤫笑
男を生き抜くってなんだかとても厳しいイメージ。

わたしは女社会に属してきた方なのですが、ひそひそとかされるけど、上っ面でも付き合える。そして、マウントに属さない人種になれば楽に生きられるのです😇
The女社会を生き抜く技🤗←

たぶんお互い色々あるはずなのに、表ではそれを感じさせないのが本当に素晴しい✨でも、なんやかんや大変だからこそ、それを乗り越えると絆になるのかしら🥺

とりあえず、毎回、男の友情って最高って思ってしまうのです🥺いつも感動をありがとう🥺笑

4、もう一回言うけどイケメン。笑

とりあえず、ぜひともRIDE ON TIME見てほしい笑
あの芸術作品つくるのって、こんなに努力して大変なの?って思いますので🥺
でも裏側も芸術😇笑

世の中の成功してる人たちの
努力って計り知れないのね...と😌

いやー!まだまだ語れる。
でも、スクロール多くなるので、やめておきますね😏笑

男に生まれてたら、入ってみたかった🥺🥺🥺
(たぶん挫折しそうだけど)

最高のイケメンエンタメ集団に乾杯🍺✨🍺笑

演出も早替えも体力も全てが素晴らしい!!
ぜひ、お時間あれば一度見てみてください😌
男性にも見てほしいと切に願う😌
DVDお貸ししたい!!

さーて。今夜はDVDずくしにしーよおっと😍😍😍

ハマれる物があるって良いこと🥺✨
ま、でもハマるのはほどほどにしないとね。
だって30代だから🤗
そんなことしてないで現実みろよ🤗笑←

みなさまよき春の訪れを🌸😌

ばんばん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?