見出し画像

月曜日から夜更かし🌝いたしそうですね。

みなさまこんばんわ。
みなさん今日をいかがお過ごしでしたでしょうか。
ばんばんです。

写真はひとりで東京のきれいな場所を映したときのものです。
くそぅ。きれいだぜ。東京。(画質はおいといて)

またコロナが増えてきているし
寒くなってきたし
でもおうちにはひとりだし
ちょっぴりぴえんな月曜日ですね🥺

ニュースを見ながら同じこと思ってる人いるはず!
そう思いながら夕飯を食しております。
おそいぞ。

月曜から飲んではおりません。
そう。仕事でございました。
先ほど大好きなお家に帰宅。

なぜだ。なぜだ。
わたしは仕事が遅いのか?
いや、仕事を頑張ってるからにちがいない(なんとか法)

そんなことを思いながら帰宅。
そう。月曜日から夜更かしだよ。

これから楽しみに番組見るけど
本当に月曜日から夜更かしだよ。

もちろんお家にご飯なんてないから
(作り置きなんかしないぜ😏)
一瞬この時間のご飯に迷う30代女子。
...女子...?←

でも足は迷わずコンビニエンスストアへ。
さんきゅー現代社会。

最近のこだわりと言えば、
コンビニで健康的と思われる食材を買うことよ。
(ならつくりなさいよ)

悩みに悩んだ本日の夕食(夜食?)はこちら!

われながら、とてもヘルシーなめにゅー😃

ブロッコリーと枝豆とタコのサラダ
きんぴらごぼう
とうふそうめん
野菜たっぷりワンタンスープ
※注:すべてコンビニです。つくってません。

コロナを経て変わったのは
太らない食事 ただしくは太らなそうな食事
の視点をげっとしたことです。
(それまでどれだけデブ食だったんだよ)

そう。
わたし、
コロナでプチまっちょになりました。

朝の主食はプロテイン
夕方はランニング(ほぼウォーキング)
夜は親愛なるたけまり先生のエクササイズ✨
https://www.youtube.com/channel/UCw7HTQv0F4CB9zGRhqosYsg

※コロナが落ち着いてだいぶサボってますが
このYouTubeは独りでもにやけてたのしい(怪しい)

おかげさまで高校以来のプチマッチョが戻ってきました。

この筋肉をなくすものかと
通勤とか営業は階段。50%くらいだけど。

や、えらいぞ。半分階段えらいぞ。

でもさ、なぜか消えないお尻のたれ...
ぴえん🥺

そうか。ヒール履いてないからか。
20代は頑張って8センチとか履いてたけど
今や海抜0センチ。だって30代だもの。

来週からがんばります。
今週は立ち仕事あるから、来週から来週から笑

みなさまもおすすめのエクササイズとか
(とくにおしり)
あったら教えてくださいませ。
らくちんなやつでお願いします。

さてさて。
あしたもたけまりさんのエクササイズの曲聴きながら
出勤して耳から鍛えようと思います。イメトレイメトレ。

今週あと4日!明日は今日より暇なはず!
note書いてたらそろそろ夜更かしがはじまるわ。

みなさん明日もほどほどに頑張りましょう。
だって30代だもの♥️

ばんばん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?