見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|10月11日〜10月17日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡

(毎週月曜に投稿していますが、1日ズレました。よろしくお願いします🙏)


幸年吉日サークルさん


筋肉祭り「川柳」へ参加させていただきました。
こちらのまとめ記事で紹介いただきました^ ^
幸年吉日サークル皆様のお陰で楽しいお祭りでしたね😊ありがとうございます!

ご紹介したい記事はこちら!
2022閉幕ソング「I miss 筋肉」もあり、審査賞授与式もありました✨受賞作品はどれも拍手したくなるものばかりでした👏受賞された方、おめでとうございます🎉


peach-chanさん

ある日、頭痛に悩まされていたpeach-chanさんですが、大勢の方からコメントをいただいたそうです。
私も片頭痛持ちなので辛さがよくわかりますが、コメントへの返事としてこちらで紹介いただきました「noteの優しい世界」😊ありがとうございます!

ご紹介したい記事はこちら!
出だしから興味をそそられました〜😅
貧乏神の姿形をイメージ出来ますか?
私の感想は「なるほど!!」と、近々断捨離しなくては…としみじみ思わされました^^;


ゼロさん

1週間のまとめ記事で紹介いただきました。
毎週ありがとうございます😊
noteを続けられている、嬉しい繋がりに感謝です✨

ご紹介したい記事はこちら!
シリーズ化されている「習慣化のコツ」本当に為になる記事ですよね。ぜひお読みいただきたいのが「記録することのメリット 3つ」わかっているつもりでもこうして読むことでスッと入り込んできました。


Miwaさん

感謝として、毎週話題にしていただいています。
Miwaさん、部署異動後はご無理されていないでしょうか?毎週日曜日の記事をありがとうございます😊

ご紹介したい記事はこちら!
私から思うMiwaさんは「いつも楽しそう!」そして「ストイック」この2つが共存していますね。
ボイストレーニングの講習会での気づきを記事にして下さっていますが、こちらでも上の2つを感じました✨



えつはしりえさん

1週間のまとめ記事の中で紹介いただきました。
ただ今、ループの様に「あなたの記事が話題です」とお知らせが届き、嬉しく思います✨
ありがとうございます😊

ご紹介したい記事はこちら!
「ブチっとキレた人の心を想像してみた」
私も関心を持っていたニュースが題材だったので興味津々でした。「明石市長 泉さんの心の中をえつはし的に想像」とてもわかりやすいお話なので、怒りについて関心がある方はどうぞ!



まとめととわりに

先週「あなたの記事が話題です」としてご紹介下さったnoterさんのご紹介。
・幸年吉日サークルさん
・peach-chanさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・えつはしりえさん

皆さま、ありがとうございました✨
こうして先週もご紹介いただき、
noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#振り返りnote

85,445件

そのお気持ちに感謝します😊