見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|12月27日〜1月2日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡 

☆☆☆


2023年もよろしくお願いします✨


くましなさん

「夢🍀相談室」のご紹介記事の中でご紹介下さいました。12月24日クリスマスイブの日にリニューアルされた相談室、ぜひご覧くださいね。

締め切りが過ぎていた企画「2022年のあなたのお気に入り記事はなんですか?」優しいくましなさんに記事を入れていただきました😂


ゆずさん

「初めてでゴメン。」てタイトルだけでそそられませんか?何に対してのゴメンなの?気になりますよね〜!気になる方はご覧くださいね♪


学さん

いつかな?いつかな?と実は心待ちにしていました学さんの企画「素敵なnoterさん教えて」シリーズ。
私が学さんに教えたnoterさんは、イシノアサミさんでした。

8人の素敵なnoterさんについてまとめて下さっています。お忙しい中、記事まとめをありがとうございました✨


のーこさん

2022年最後の記事「ありがとう」の中でご紹介下さっています。バースデー記事にも触れてくださり感謝でした✨


恵子さん

恵子さんも2022年の終わりに「noteについて思うことあれこれ」の中でご紹介下さっています。家族についての学びになります。


今日1日ありがとうさん

元旦の記事の中でご紹介下さいました。この日は縁起の良い「幸せを呼ぶ」福寿草でしたね。毎日のお花紹介、ありがとうございます✨


ゼロさん

毎週のご紹介に感謝です。「紹介ありがとう」と私もそのままお返しになりますね。ご自分を律する姿勢が素晴らしいです✨


Miwaさん

毎週のご紹介は、ゼロさんと同じく感謝の一言です。そして優しいメッセージにも心温まり、励みになっていますよ。今年の5月は3周年でしたね✨


チェーンナーさん

元旦から企画ご紹介のチェーンナーさん!
しかもお正月に盛り上がりそうな「お正月カラオケ」自分が歌える歌えない…関係ないそうですよ!!
締め切りは1月14日


皆さま、ありがとうございました✨
新年なので、年賀状風に創作してみました。
お付き合いください🤭

アイコン、勝手に使わせて貰ってます🙏

まとめとおわりに

12月27日〜1月2日の期間にご紹介いただいたnoterさんのご紹介でした。
・くましなさん
・ゆずさん
・学さん
・のーこさん
・恵子さん
・今日1日ありがとうさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・チェーンナーさん

noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊