見出し画像

葉っぱの妖精|パーマネントグリーン


あのね はるに 会えたよね

そのひ そっと あらわれて

あのね きみに 会えたから

いまは ふしぎ ゆめのよう

キミのみどりは さわやかに ゆらめいて

キミのみどりの やさしさに ほころんで

キミのみどりが すくすくと のびている

キミのみどりが そよそよと おとがする

あのね ゆめ かなえたよ

はるの 葉が ひらひらと


イシノアサミさんの企画はとっくに終えていますが
去年選んだ「パーマネントグリーン」の詩の続きを書きたくなり、投稿させていただきました。

ひと色展ツアーもありますね♫


去年4月15日投稿した企画参加の作品はこち!

↓↓

「葉っぱの妖精」

いつか きっと 会えるよね

いまは そっと かくれんぼ

いつか きみと 会える日を

いまは ずっと ゆめみてる

キミのみどりが まぶしくて きらめいて

キミのみどりが やさしくて ときめいて

キミのみどりは ぐんぐんと のびやかに

キミのみどりは さらさらと しなやかに

いつか ゆめ かなう日は

はるの 葉が そよそよと


続編として詩を作ってみました。
イシノアサミさん、無断でごめんなさい。
差し支えありましたら仰って下さいね。よろしくお願いします。とにかくイシノアサミさんの描かれる色の子たちは想像力を掻き立たせてくれるので、とても楽しくなります✨✨


この記事が参加している募集

私の作品紹介

そのお気持ちに感謝します😊