見出し画像

【riraさん企画】こっそりお誕生日会に参加〜かっちーさん〜

今日はnoteの中でお誕生日会があるそうです♪
さっそくお出かけしましょう!!

riraさん、会場までかっちーさんをエスコートしますからお出迎えよろしくお願いしますね‼️

さて、、かっちーさん!

今日「10月30日生まれの方へ」の記事とは別にせっかくなのでriraさんの企画にのっかりました^ ^

あらためまして、お誕生日おめでとうございます♫
バースデーソングを聴きながら進めますね〜


一年前の企画では、慣れないCanvaでお祝い画像を作ったことが懐かしいです。


今回は、去年とは違うCanvaでお祝いをしますね🥂どの季節の俳句大会も盛り上げていらっしゃることを思い浮かべ、テーマは「春夏秋冬のかっちーさん」

最後にかっちーさんnoteからお勧め記事ご紹介させていただきますね!

その①
奥さんは全てお見通し…なのかなぁ?というところが包容力のある素敵な奥様ですね。結婚指輪は私も紛失させた側なので(笑)そんなこともあります💦

その②
他の方もご紹介されていた記事ですが、「企画をやる理由」が「流動的な繋がりからなるコミュニティを作ること。」なるほどなぁと。なかなか真似できないことなのでひたすら感心させられました。


かっちーさんと皆さまが笑顔溢れる毎日でありますように。riraさん、企画ありがとうございました😊


そうそう、今晩20時締め切りですね!!
十六夜杯の予選投票✨
お好きな俳句を見かけたらスキしてくださいね☺️


そのお気持ちに感謝します😊