見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|6月27日~7月3日

今週は、先週よりも気温が下がるそうですね。
身体と気持ちがついていかない日もあるかもしれません。

疲れた日は、いつの間にか寝落ちしてしまう日もありますが、そんな日は決まって変な時間にふと目が覚めてしまったり・・
そんなこと、ありませんか?


十分な睡眠をとってこの夏を乗り切りたいですね。


前置きが長く長くなりましたが・・
毎週月曜日は「あなたの記事が話題です」
として記事を取り上げて下さったnoterさんのご紹介です✨✨

⭐ゼロさん


ゼロさん、先週もお疲れさまでした。
まとめ記事のタイトルに「#暑すぎる」が先週を物語っていますね^^;

毎週記事を話題にしていただき、感謝です!
ゼロさんは1週間の記事まとめをされているので、その中から私がオススメしたい記事をご紹介させていただきますね☺️

「スキな名言ランキング トップ5」
名言と言われ何かパッと思い浮かぶ言葉はありますか?私の場合は、2つほどです^^;トップ5まで選べない気がします。

チラッとネタバレすると、ランキングの中にゼロさんご自身の名言が入っていました✨何位でどんな言葉か?記事をチェックしてみて下さいね☺️

ゼロさん、ありがとうございました♫

⭐Miwaさん


Miwaさん、先週もお疲れ様でした。
こちらの記事の見出しが可愛らしくて、ほのぼのさせていただきました!

Miwaさんも1週間のまとめ記事を書かれていますが、毎週必ず話題になっているテーマがあります!
「あれだ!!」とピンときた方はMiwaさんマニアですよ〜✨そうです!「ダイエット」

今年の2月25日にダイエット宣言をされましたね!
ここで、Miwaさんの立てた目標をチラッと🤭

【目標設定】
①9/16までに11kg減 ②体脂肪率7%減

Miwaさんの今年2月の目標!

私からみたら、ストイックすぎるMiwaさんに驚かされました。着実に減らしていますから✨2月から何キロ減ったのか?って、、それは記事をチェックしてみて下さいね!!

Miwaさん、ありがとうございました♫

⭐Y`s supporter/ワイズサポーターさん


ワイズサポーターさん、先週もお疲れ様でした。
見出しは、毎回ゆめのさんの作品が登場するので、この暑さの中涼しさを感じさせてくれますね。

ワイズサポーターさんは、画家ゆめのさんを応援されているサポーターの代表をされていらっしゃいます。画家ゆめのさんのサポートについて詳しく書かれているこちらの記事をオススメにしました。

そして、ゆめのさんはサポート金の使い道を記事にまとめて下さっています!!とても丁寧なまとめ方がゆめのさんらしいです✨✨

ワイズサポーターさん、ありがとうございました♫

まとめとおわりに

先週話題にしていただいたnoterさんのご紹介。

・ゼロさん
・Miwaさん
・Y's supporter/ワイズサポーターさん

皆さま、ありがとうございました✨
また今週も楽しく参りましょう♫

お陰様で、マガジン「紹介していただいた記事」が
631本🤭たっくさーん、ありがとうございました🙌


そして、最後にオマケ!
昨日の投稿でnote555日達成しました✨
読んでくださる方、応援くださる方、あらためて
ありがとうございました☺️


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

そのお気持ちに感謝します😊