見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|11月29日〜12月5日

あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡

ゆずさん

11月26日のバースデー記事をつぶやきでご紹介下さいました。この日の誕生色は「ペールアプリコット」カラーセラピストでもいらっしゃるゆずさんのネイル、素敵でしたね☺️

短歌も詠んで下さっています!

指先のカラーに癒し求める日
甘く可愛くなれるようにね

とっても可愛い💕

ありがとうございました✨

ご紹介したい記事はこちら!
晴れ渡る青空と紅葉が素晴らしいフォト特集✨
写真の腕、上がってますね☺️


ゼロさん

1週間のまとめ記事の中で、ご紹介下さっています。
「スタディアプリ」「おみくじ」「習字」があったり、、幅広い活動なさっていて毎週感心させられています。

ありがとうございました✨

ご紹介したい記事はこちら!
記事中の動画にありました「どんなに些細な会話でも心からの思いを言葉にしていく」本当に心がけたいですね。


Miwaさん

毎週のご紹介のやり取りはコメントとも違い、短いお手紙のような気がしています。最近投稿した記事「父の飼っていた犬の話」を早速取り上げていただいて感謝です。

ありがとうございました✨

ご紹介したい記事はこちら!
Miwaさん、お料理にチャレンジされたそうです。
先ずはお弁当作りから🍱「ピーマンとちくわのきんぴら」美味しそうですよ〜☺️


恵子さん

恵子さんの1週間のまとめ記事は盛りだくさんで賑やかですね。その中でも、「わが家の庭の様子」は目に留まるポイントです!きれいに庭のお手入れされていらっしゃるのがわかります☺️

ありがとうございました✨

ご紹介したい記事はこちら!
恵子さんとお母様の母娘関係について書かれていますが、恵子さんの想いは深いなぁと。私も学ぶべきところがありました、、と同時にお母様がお元気なこと幸せですね☺️


まとめとおわりに


先週「あなたの記事が話題です」としてご紹介下さったnoterさんのご紹介。
・ゆずさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・恵子さん
記事を取り上げてくださった皆様に感謝します✨
こうして先週もご紹介いただき、
noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました✨


そのお気持ちに感謝します😊