マガジンのカバー画像

紹介していただいた記事

981
素敵なnoterさんに私の記事を取り上げていただきました✨
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

【感謝】今週話題にしてくれたnoterさんを紹介する話(10月24日〜10月30日)

みてくれてありがとう! 今週もMiwaのことを書いてくれたnoterさんがいたんだ😆 これから、話…

みわ
2年前
68

まとめ「今週のダイジェスト」振りかえり 10/25-31

今週、書いたのはコレ。 週末まとめて読んでくれるあなたに 「今週のまとめ記事」 🙄 月曜…

10月のnoteまとめ

10月もいよいよ最終日ですね〜。 振り返るのは脳にも自律神経にも良いそうです。 と言いなが…

chiyoさんのハロウィンパーティーの余興でうたってみた

今日はハロウィンだね💕 実はMiwa、chiyoさんのハロウィンパーティーの余興でうたってみたんだ…

みわ
2年前
56

今週の様子を一気に振り返ってみた話(10月24日〜10月30日)

みてくれてありがとう。 大好きなnoterのchiyoさんの影響で、先週から、毎週土曜日に振り返り…

みわ
2年前
44

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」⑧

こんにちは、ぱんだごろごろです。 皆様、ありがとうございます。 フォロワーが1001人に! …

【いおさん編】「noteを始めたきっかけ」を僕がマンガにします!

【挨拶】どうもこんにちは!二ノ宮旬です! 今回は! さんの「noteを始めたきっかけ」をマンガにします! 僕が「noteを始めたきっかけ」は何か募集してて、その企画を発表した記事にいおさんが「noteを始めたきっかけ」をコメント欄で教えてくれたのでそれを今回マンガにします! 【いおさんのnoteを始めたきっかけ】 【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月24日、25日】 昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきま

資料リンク集(生活・文化 2021年)

モフモフ隊の皆様、こんにちは!センゴクミライです。 モフモフ隊の掲示板コメント内の資料に…

名前の由来

chiyoさんの企画に乗っかって、ご紹介いただきました(*´艸`*) 元々、小学生にしてチベット…

30

noteで歳時記 〔秋・植物〕分冊

【はじめに】 この記事のコンセプトは、noteの皆さんが公開している記事で、『歳時記』を作っ…

y=Rx
2年前
48

「世界を旅するどこでもドア」砂漠といえば?

先週の記事 「砂漠」を6頭の動物と旅する心理テスト この砂漠はいったいどこなのか? ふと、…

皆さんのスキのおかげで今週もたくさんの喜びを頂けたことに感謝です!ありがとう!

今週もおかげ様で10個のトロフィーとコングラッチュレーションのボードを獲得できて、たくさん…

10月後半までの振り返り📝+CHOPを話題にして頂きました+ご紹介記事(お手製TOP画像…

おはようございます。 本当に久しぶりにnoteに向き合っています。 実家ひろしくん不調😨10月…

【感謝】今週話題にしてくれたnoterさんを紹介する話(10月17日〜10月23日)

みてくれてありがとう! 大変ありがたいことに、今週もMiwaのことを書いてくれたnoterさんがいたんだ😆 これから、話題にしてくれた恩人を紹介するね。 話題にしてくれたnoterさんchiyoさんchiyoさんはありがとうのループで紹介してくれたんだ💕いつもありがとうございます!! この記事を読むと、chiyoさんが愛される理由がひしひしと伝わってくるんだ。note500日達成のことも紹介してくださって嬉しいです。 最近chiyoさんは、ふるさと納税返礼品でトウモロコシ