見出し画像

131日後にピッチで活躍するサッカー選手 81日目 82日目


【9月26日】【9月27日】


とにかく、勝ってよかった。

この一言に尽きます。


これまで、どうやったら勝てるのか。

自分がこのチームを勝たせるためにどうしたら良いんだろう。


そうやってやってきたのは、全ては勝つため。


だから、本当に試合に出た人たちナイス💪

見にきてくれた人は、晴れやかな気持ちになれたと思う。沢山の人が喜んでくれたと思う。

やっぱり、結果はすごく大切。やっと掴み取れた。


無失点の3得点。

いつもは失点する時間に得点できています。

この長い長い勝てない期間を乗り越えたのは大きい。


これを始まりにしていけたらな、と思います。





私自身は…

継続。かな。笑



どこまで言葉にしていいのか

どこまでこのnoteに自分の感情を書いていいのか


わからないです。笑



と、正直に言います。



だから、書くのにめちゃくちゃ時間かかってしまいました笑


こんな事書くのも良くないのかな。まぁいいか。

今まで本音をnoteにぶつけてきたけれど、今回は綺麗事では抑えられない感情があるだけに難しいなぁ〜と思いながら書いています笑



とにかく、私に足りないものはたくさん。

出来るようになったことがいくらあっても、出来ないことの方が多い。

今はそこだけを見つめて言ったら良いかな…と思います。



冷静に。過去の自分に戻っても仕方がないから。

今の自分を認めてあげながら、心の余裕を持っていきたいです。



グッズ売り場の前でえ!?と目を見開いてフリーズしてくれる人が沢山いた事

ここ座ってちゃダメだろ〜と、全く同じセリフを何人かにかけてもらったこと

チームが勝ったという状況で、一個人の気持ちを汲んで声をかけてくれた人がいたこと


それにどれだけ助けられているか。



悔しい。でもない。

悲しい。でもない。

…そんな初めての感情に押しつぶされそうになったけれど、前の私だったら、こんな気持ちになる事はなかった。

ある意味幸せな事です。


この経験を、この感情を、プラスに捉えて

今週も頑張りたいと思います。



#131日後にピッチで活躍するサッカー選手

残り50日

残り49日

もしよろしければ、サポートお願いいたします🙇‍♀️ めっちゃくちゃ喜びます✨ そして、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!