見出し画像

新しい端末、iPhoneの次に来るもの?? トレンド

iPhoneより未来にある優れたガジェットって想像できますか?

Appleで働いていた人には見えているようです。

Chaudhri氏とBongiorno氏は、Chaudhri氏とともにiPadの発売に携わったApple社の元ソフトウェアエンジニアリング部長で、テクノロジーが社会に負の影響を与えると考えてはいません。
"私たちは心の底からテクノロジーの楽観主義者です」と、Humane社のCEOであるボンジョルノ氏は言います。"しかし、より良いものを構築するためには、すべてのことを疑ってみるべきだと考えています」。

さらに近日中には何か発表があるとのこと。
ワクワクしますね。。

「このチームは並外れていて、新しいコンピューティングプラットフォームのビジョンと、それが世界全体にとって何を意味するのか、そしてこのような非常に野心的なことを実現する彼らの専門知識を組み合わせたものだと思っていた。
最終的には、待ちの時間が終わり、この騒動が何なのかを知ることができるでしょう」。
ボンジョルノ氏によると、来年末までには詳細を発表する予定だという。しかし、私たちが話をしたとき、Groom氏は小さなヒントを提供してくれました。

iPhoneやiPadが発売されてかなり生活が便利になりましたが、
この進化の過程は繰り返されるのでしょう。

便利になり得るもの、捨てるもの。
新たに拓けること、閉じられてしまうこと。

冷静に選び取って、最適な生活を手に入れたいですね!


Humane


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?