見出し画像

【ベストバイ】6月買ってよかったもの

こんにちは ちとせです。
6月に買ったものたちをササッとご紹介します📦

(毎月定例で書くネタにしたい)



はじめに….

現在、楽天社員からの紹介限定のキャンペーンを開催しております🎉

下記バナー経由でご契約いただけますと、最大14,000円分のポイントがもらえます。

ログイン後、キャンペーン画面へ遷移します📲

ちなみに、当初は5月末で終了予定だったのですが、大人気のため今年いっぱいまでに延長されました。

様々メリットや、繋がりやすさについても記事をまとめておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、是非上記のリンクからご申請いただけますと幸いです!



1|MOBO Keyboard 2

下記でレビューもした、折りたたみキーボードです。
見た目によらず打鍵感が最高でした。



2|Galaxy S22 Ultra用液晶保護マットガラスフィルム

マットガラスのフィルムをずっと探していて、たまたま見つけたので下記購入しました📱

ただ、フィルムが丈夫すぎるが故、画面内指紋認証が使えなくなってしまい失敗しました…。また新しいフィルム購入予定です🛒



3|みんなが欲しかった! 簿記の教科書 日商2級 工業簿記

先日簿記3級を取ったので、2級を目指して買いました。
工業簿記から取り組みたく、まずこっちを購入📖



4|みんなが欲しかった! 簿記の問題集 日商2級 商業簿記

いややっぱり商業簿記もやったほうがいいか、と思って購入したら間違えて問題集を買っていました。なにも解けません。
いずれ使うだろうと思うのでしばらく寝かしておきます。


5|ネオビタC錠 300錠

いつもビタミンCの錠剤は飲んでいたのですがあまり効果が感じられず、ドラッグストアの店員さんにおすすめされたネオビタC錠を購入しました🍋

6錠中2000mgとビタミンC配合量も多く、かなりすっぱいのですが効果はありそうなのでこれからも継続して買おうと思います。



6|ビタミンB2 B6 錠剤 エバレッシュ

ビタミンCを購入したついでに買いました💊
今のところ肌荒れに効いてる気がします。130錠で2,000円ほどなので、単価が高いのがちょっとネック。


楽天モバイルだと、楽天市場でのお買い物でポイントがめちゃくちゃたまります💰️
ぜひこの際にご検討ください!!

🔝お申し込みは上記バナーから🔝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?