我が家の七夕2024

画像1 皆様お待たせいたしました(誰も待っていない)。我が家の七夕2024。織姫と彦星が銀河の覇権を賭けて挑む宿命の戦い、今年も飛ばしてまいります!
画像2 これは娘かな。シナモンロールのイラストまで描いてあり、夢があってステキです💕
画像3 …と思いきや、いきなり世知辛い現実に。これも娘のですね。
画像4 一番左のは妻。「貯金目標全額達成」とあります。さすが我が家の財務省です。真ん中と右のは私。右のはいつも私が七夕で願うこと。真ん中は前代未聞の「ビール短冊」です!
画像5 妻渾身の一枚「ご先祖様方、亡きお義父さん、いつもお見守り下さりありがとうございます。お義母さんが元気に笑ってすごせますように」と書いてあります。(涙)
画像6 どうも、この度都知事に立候補した私です。惜しくも某百合子様に敗れてしまいましたが、これからもあきらめず東京都を盛り上げていくので、皆様ご声援よろしくお願いいたします。
画像7 再び娘の短冊です。「原神」というゲームのキャラに関する願い事です。まぁ神に捧げられている願いには違いないので、七夕の主旨に合っているのではないでしょうか。
画像8 茅原実里さん20周年ライブ、この前のboteでもお知らせしたように8月3~4日開催です。場所は河口湖ステラシアター。いまならまだチケット間に合います。これを見ている皆様おひとつ…え?それは願い事の短冊なのかって?まぁ、細かいことは気にしないっ!
画像9 まぁ、そんなこんなで…
画像10 我がchitoseArkと愉快な仲間たち(家族一同)は、
画像11 今年もこんな感じで
画像12 家族仲良く元気に
画像13 暮らしている次第ですっ!!
画像14 それでは皆様、また来年の七夕もお楽しみに!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

#我が家のDIY

2,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?