見出し画像

政治に興味の無いシングルマザーを入党させ、出馬させる。今やこの手のやり方は、立憲民主党や維新の会、参政党などで大流行してますね!これで政治やられたらどうなるよっ💢


ポピュリズムとはどういう意味ですか?

ポピュリズム(英: populism)とは、政治変革を目指す勢力が、既成の権力構造やエリート層を批判し、人民に訴えてその主張の実現を目指す運動である。

なぜ、人は左翼(リベラル思想)に傾くのか?考えたことがあるだろうか?そしてその傾いた左翼(リベラル思想)とはいったいどんなものか?分かって選択しているだろうか?
分かって選択してるなら狂人だ!だが知ってそれでも信じるという人はいないだろう。
人を破滅させて暴利を貪る思想を支持する人はいない。

私がびっくりしたのは、デモや集会にやってくる主婦たちは、ほぼ全員「左翼(リベラル思想)」というものを全く知らずについてきていることだ。まさに「無知は罪」の典型である!


左翼商売

「左翼商売」の冒頭に書かれている文章を紹介します。

学校教育やマスコミ、インターネットなどを通じて、左翼思想の毒は、薄まりながらも多くの人々に行きわたりました。日常化した毒は「快感」なので止めるのは困難です。タバコはその典型ですし、江戸時代の女性たちは水銀や鉛などの毒を原料にした「白粉」を化粧道具にしました。毒は普通、使う人の体や心しか蝕みませんが、左翼思想は社会全体に被害を出します。その点でこの毒は、清国を潰したアヘン並みに強い毒です。 毒が人々に行きわたる時、必ずこれを商売にする人がいます。 本書では、その行動を「左翼商売」と名付けました。左翼商売のマーケットは巨大です。公務員やマスコミは戦後一貫して左翼学生の就活先でした。そのため仕事にかこつけて左翼の毒をこっそりと入れる人がこの分野には大勢います。芸能人やスポーツマンに左翼っぽい発言で人気を獲得する人が少なくありません。言論人の世界でも非左翼より左翼の方がマスコミに取り上げてもらいやすいので「転向」する人がいます。
左翼系総理大臣のせいで適切な対処が遅れました。令和の今も左翼が目指す国=中華人民共和国では少数民族が人権を侵害され、日本以外の先進国はこれに異議をとなえているのに日本政府は批判一つできません。 これだけ様々なことが起きても、日本人は左翼思想の恐ろしさに気づきません。その結果、私達は今も「失われた二十数年」の記録を毎年更新しています。何故、目が覚めないのでしょう。それは、手を替え、品を替え、名を変えて、見事なまでに左翼が人々を騙し続けたからです。 「資本家は労働者を搾取するな」と叫ぶと左翼とバレるので「格差社会を許すな」と言い方を変える。 「資本主義の繁栄を止めろ」と言うと左翼とバレるので「このままでは地球が温暖化する」と叫びエネルギー消費を抑えて産業発展の邪魔をする。 「共産主義者」「社会主義者」と名乗るとバカにされると思えば「リベラリスト」と詐称する。 言い逃れも上手です。ソ連や北朝鮮は国の運営が下手だっただけで左翼思想が間違っている訳ではない、自衛隊は「防災に特化した集団」に変えれば良い、東日本大震災の時は左翼政権が頑張ったから被害があの程度で済んだ、そうです。 もう左翼商売人に騙されるのを止めませんか。失われた二十数年で、日本は悲しいくらいダメな国になりました。

なんて素晴らしい心のこもった思いやりに満ちた文章でしょうか?
ところがこの文言を読んでも素直に受け取ることができない方が大勢います。
決して過激な発言でもなく、この国を憂う熱意を感じられる言葉になぜリベラリストは反発するのでしょうか?

下記のサイトは、左翼(リベラル思想)から抜け出ることができた方の記事です。一緒に読んでいきましょう。政治に興味のないシングルマザーだった東郷ゆう子さん(41)は2020年に共産党に入党し、今年4月の統一地方選挙で同党公認候補として兵庫県議会議員選挙にも出馬したが、今や党を相手に二つの訴訟を起こしている。何が彼女をそうさせたのか。(政治部・豊田 剛)とあります。
政治に興味の無いシングルマザーを入党させ、出馬させる。

今やこの手のやり方は、立憲民主党や維新の会、参政党などで大流行してますね!

実際に、洗脳から抜け出た東郷ゆう子さんの手記を是非ご覧ください!体験者による手記は説得力があります!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?