見出し画像

恋せよ、若者!人生を豊かにするスパイスの効用・・・

昨日は息子が友達とルームシェアする部屋探し。福岡と名古屋と離れていた小中の同級生同士、東京で合流し二人暮らしを始める。
部屋が決まって、私の気持ちが落ち着いた。親の手が離れていくのを感じる。
少し前から、ネットフリックスの新着動画、サザンオールスターズの2023年ライブが気になっていた。部屋探しが終わって今日、聴いている。

そうすると蘇ってきたのだ!
若き日の恋愛に明け暮れた日々が・・・

一人暮らしをするようになって、アルバイトしながら自分で生活するという自信は、恋する余裕に繋がる♥

大人になっていく過程で、人を愛する気持ちのドキドキも苦悩も経験していくから、社会性も身についていく!

私も久しぶりに「恋」によって得た数々の出来事によって、大人の階段を登って行けたことを思いだし、息子にも素敵な経験を今から始めていってほしいと願う!

異性と付き合うというのは、成長していける大切な経験です♥

あなたの人生が実り豊かなものになりますように!

そして、何歳になっても「恋心」を失くしちゃ駄目だと思う今日このごろ♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?