見出し画像

日常の小さな幸せを見つける旅に出よう!

何気ない平凡な日常には、

幸せの種と沢山の宝物が詰まっています。

それを見つける旅に出よう!

2021年、元旦。

今日は特別で、なんだか神聖でパワフルな日です。

世界中の何かが、大きく変化している息吹を感じます。

そんな日にあやかって、

新しい事をはじめてみたくなりました。

前からずっと気になっていたnoteブログ、

今日からチャレンジしてみようと思います。

noteには、日常の些細な出来事、ふと思った事、感じた事を

飾らず正直な気持ちで、綴って行きたいなと思っています。

これから

どんな事が待ち構えているのか、

どんな出来事が起こるのか、

どんな出会いがあるのかは、誰にも分かりません。

分からない事は、不安です。

分からない事は、恐怖にもなります。

でも

分からないからこそ、知りたくなります。

分からないからこそ、チャレンジしてみたくなります。

分からないこそ、喜びと感動が味わえるのです。

もちろん船出は、自分のタイミングで大丈夫。

分からないからこそ、前に進むことが出来るのです。

さあ、冒険のはじまりです。

Bon voyage!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?