見出し画像

どきどきとワクワクと

…どうやら本当に本当に分かっていなかったのは
私だったみたい
言葉の通りだったんだね…。うんうん。

え??????やはり同世代??(+_+) シンジラレナイ
というか、、、零も?同じということは、
そうだよね、、、、これはそういう事?????
太宰とか好きそうだし……
(中二病?太宰治ww)
うにくろの彼ちっともその片鱗が無いわけだ!!!!

だって、信じれる?
嘘だと言ってよバーニー(声は浪川さんでヨロ)

だってドラマって、、、、深読み するだろ?!普通(~_~;)

またほろっと涙が流れたりして…

でも信じよう

初めから全てを信じたら良かったの

おら、わくわくすっぞ(孫悟空でヨロ)

※アニオタ全開wwwwww
※※頭が混乱してきた。。。過去の記事の全てが恥ずかしいぞ(*ノωノ)

よし、自分の為に頑張ろ。その先の事なんて分かんないし。
友達でもいいもんね(^.^)


※だいすき!
ってバラエティもあった!

旧エヴァのミサトとシンジのラスト 
素敵だが、、、、、
あくまでも私見です😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?