初めて買った竹内まりやのCÐ ※公式の動画にリンク修正しました

竹内まりや 公式じゃないのですが
※公式の動画に修正しました☆

これリピートして聞いた想い出。
多分初めて買った竹内まりやさんのCÐだったはず。(実家にそのままある)
カラオケもこれを歌ってました。今でも無性に歌いたくなる楽曲の数々。
気持ちが沈んだり、曲の軽快さに上げて貰ったり、時に自分にはっぱをかけたい時も歌います。聴きます。
お風呂や家に中で外で(ベランダに出て、椅子に腰かけ空を見上げつつ
沈まれ自分の心、負けないぞって(笑))

いろんな思い入れがあるそんな歌が沢山です。
正に人生に寄り添って来てくれたアルバム。
今改めて聴いても考えさせられる歌詞ですね。

師玉のアルバムです。
(個人的に思い入れが強い。勿論その後のアルバムも大好きです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?